BLOG

2021.02.18

BLOG2016年だったよなぁ。

今日、旧呉羽のお客様から連絡をいただき、訪問してきました。お引渡しは5年前。

雪が沢山あり、モタモタしてご近所さんに迷惑を掛けたくなかったので、過去の写真。

用件はメンテナンス関連です。内容はいくつかありました。しっかり対応します。

結は以前、向新庄町に事務所を構えていました。テナントの一室でした。

こちらのお客様とは、そことかアパートで何度も打合せをさせてもらったなぁ。

今まで何度か伺う用事があったけど、◯◯◯ちゃんと会ってないなぁ。色々思い出深い。

いつ会っても若々しい奥様。年取ってないんじゃないかなぁ、と思うくらい。

そして雑談タイムは、旬な大雪の話。私も結構大変な目に合いましたが、ウワテだった。

奥様:『あの大雪の時、背戸川さんも大変でした?』

私:『はい、20時に会社出て、朝の3時に家に着いたんですよ~。』

奥様:『うちの主人は、帰って来れなかったんですよ~。』

私:『えっ?どこかに泊まったんですか?』

聞くと、帰宅中にガス欠になり、途中のとある施設にお願いして、ロビーで宿泊。

リアル猿岩石。そして翌日、家までの7kmを徒歩で帰宅。コレ、かなり凄くないですか?

怪我無く、事故無く、無事が一番。他にも色々な話をしました。いい時間でした。

床や家具、天井の一部板貼りの部分は、ウォールナット色です。

天井の一部板貼りの部分には間接照明があります。そことキッチンがついてたかなぁ。

なんか、凄く落ち着く空間でした。確か、設計のHさんが担当だったよなぁ。とか。

奥様、この素敵な空間の中で、在宅勤務、頑張って下さい!

段取りをとって、改めて連絡しますので、また宜しくお願いします。

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

ページトップ